シナリオ「鬼哭き穴に潜む罠」を買って

先日遊んでみた日本語版1レベル向けシナリオ「鬼哭き穴に潜む罠」を購入。ざっくりと遊んだ感想はかなり良く出来たシナリオで、実際に遊ぶにあたって手を入れる必要がほとんど無いのが特徴という感じでした。プレイレポートについてはまた後ほど。

でも、遊んでいていくらか増補した方が良い点*1や、自分の遊ぶ環境に合わせてアレンジした方が良い点*2も感じたので、購入したからには楽しもー。

…まだ封さえ切ってない罠。なんとか日曜には時間を作りたいなー。

鬼哭き穴に潜む罠 (ダンジョンズ&ドラゴンズ冒険シナリオシリーズ)

鬼哭き穴に潜む罠 (ダンジョンズ&ドラゴンズ冒険シナリオシリーズ)

*1:データやバランスは変えないで、記述不足を補う

*2:敵を増やしたり減らしたり